Category[ ペット(Mダックス) ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


贈り物♪

2010年12月15日 14:00

いつも拝見させて頂いてるお気に入りblog →★「ラブ&マックのダックスファミリー☆

なんとダックスちゃんが7匹のファミリー!!
お気に入りは同じブラック&タンの「リクたん」だけど、みんな個性があって可愛いのー♪

2011年のカレンダーに応募して今日届きましたっ!
ちゃんとクリスマスの袋に入ってる~可愛い~!
しかもクリスマスカードとおやつ付!!!!

早速ニオイを確認するあーちゃん。
ワンちゃんのニオイするかなぁ??
_P1180368.jpg

_P1180396.jpg


あれ?あーちゃん急にどした?
確認終了?
_P1180371b

     「LABさん、どうもありがとう!!!」

そーね、お礼ね。偉いねあーちゃん。
よしよし!

・・・・え?

で、早速だけど、ぼくこっちがいいな。
_P1180375.jpg

イイにおいがするよー!
_P1180377.jpg

ぼくこっちでいい?
_P1180380a.jpg
めっちゃ手で押さえてるし(笑)

これぼくのー!
_P1180381.jpg

わかったよ~(笑)じゃあ早速頂こうね。
マテ!
_P1180386.jpg

はむっ!
_P1180389.jpg

なにこれーはじめてたべるーウマっ!
_P1180392.jpg

あれ?もうなくなっちゃったー
_P1180393.jpg

この後、しばらくおやつを探して鼻をスンスンしながらお部屋をまわってたあーちゃん。
超真剣過ぎて笑えた!
相当気に入った様子♪


LABさん本当にありがとうございました!!!

ソファーの上のいろいろ

2010年12月05日 19:10

ソファーの上のあーちゃん。
お家では結構ソファーの上にいる。

寒くなる前・・・
_P1170550.jpg
クッションを1つ活用!

_P1170510.jpg
クッションを2つ活用!

そして最近。
ソファーにふわふわが投入された♪
_P1180091.jpg
ブランケット1枚活用!

この下でよく丸まっていて超カワイイ!
ハナでぐいぐいして奥へ侵入したりして1人で勝手に絡まってる姿は癒される♪

_P1180240a.jpg
ブランケット2枚活用!
パパともごろごろ~♪


視線を感じたので振り返ると・・・・・
_P1180310.jpg
ブランケット1枚+クッション1つ活用!

めっちゃ見てるし!!!
_P1180311.jpg

あ、目の前のぼろぼろは・・・・噛ん・・・・・・

ふかふかのお布団なのに、噛まずにはいられないあーちゃんでした・・

お気に入りのおもちゃ

2010年11月21日 20:00

あーちゃんのお気に入りのおもちゃ
うさちゃん♪
と、ずっと思ってたのに調べてみたら「ミニチュアダックス」だって!

見えないよ~

ボロボロになるのを覚悟で2代目購入!

ペティオ デンタルリング ミニチュアダックス¥400くらい。
既にロックオン☆完了のあーさま。
_P1170658.jpg

くー!
早くくれよぅ!!
_P1170659.jpg

いいですか?もういいですか?
_P1170668.jpg

イェーイ!ほりほり!
_P1170670.jpg

この後、くわえて走り回ったり、ブンブン振り回したり、ぽいって投げてみたり、
足でほりほりしてみたり、走って行って突撃したり、「ワンっ!」っていいながら威嚇したり・・・・

よくもまぁ1人でそこまで盛り上がれるね・・・
感心するぐらい遊んで遊んで遊んで・・・・・


あれ?何か静かになった?

と、思って振り返ってみると・・・・・






途中で力尽きてた・・・・・!(爆)
_P1170677.jpg
完全に爆睡!
多分、ラッコ状態でカミカミしてるうちに・・・・おちたのネ、きっと。(笑)


・・・・・よ、よかったね!

追記
1日でうさちゃんダックスちゃんは無残な姿に・・・
ブルーのところは徐々に徐々に破壊され・・・
今はペナッペナになってるけど、未だにそいつをくわえて持ってくる・・

ひっぱりっこしにくいんですけど・・・
ヘナヘナ過ぎて投げれないんですけど・・・

でもカワイイからまた買ってあげようっと♪

寒くなって来た・・・

2010年10月31日 00:00

あーちゃんを連れて海へお散歩♪

風が強くて曇り空の今日。10月最後の日。
寒い~

ウィンドサーフィンをしていた人たちが美味しそーうにカップラーメンを食べてた・・・・
我慢しきれなくて仲間入り!

海とカップラーメン(特にシーフード)って何て合うんでしょ。
_P1180063.jpg

海へのお散歩もそろそろ寒いね・・・

だけどこんな笑顔を見せられたら・・・・!
_P1180066a.jpg

また連れて来てあげるね♪
_P1180085a.jpg
ちっちゃいコが「わんわん♪」と言って寄って来たの。
可愛かった♪

寒そうだったからソファーにふかふかのブランケットを用意してあげたのに・・・
ホラ。ちゃんとくしゃっとしてて中にももぐれるよ?

なのに。
何か間違ってません?
_P1180049.jpg
クッションは登るものではありませんよ?


幸せそうな寝顔のこの後・・・・

新しく買った爪切りで爪切り失敗!
血が出ちゃったよ・・・・(汗)

黒爪こわいよ~!
爪切りやだよ~!

下手でごめんね・・・あーちゃん(涙)

あーちゃんのお買い物♪

2010年10月09日 00:00

あーちゃんのお買い物♪

前々から欲しかったレインコート!
週末行くキャンプは雨予報・・・ これは必要!と思って購入♪

ダックスはお腹が低くて、雨上がりにお散歩に行くだけでお腹が濡れたり汚れることもあるしね!

可愛いんじゃない♪♪
P1170782.jpg

着せたらなぜかおとなしくなった・・・
P1170767.jpg

もう1つ。おもちゃのサッカーボール♪

お気に入りブログのMダックスのまろんちゃん。
いつもくわえて走ってる姿が可愛くてマネっこしてみた♪
P1170796.jpg

与えた瞬間から超必死!

ガシっとつかんで離さない~
ツンツンしたり飛びかかってみたり楽しそー!
いつも遊んでるテニスボールより断然食いつきが良い♪
P1170807.jpg

しかし・・・・

数分後・・・・

あれ?
ピーピーうるさかったのに音がしない。

がじがじがじがじがじがじがじがじがじ・・・・・
P1170802.jpg

いつものようにカミカミして、穴を開けて食べちゃいました・・
あ~あ。没収。

鼻サッカー超可愛かったのに・・・・

それにしても没収されるときのあーちゃんの慌てようには爆笑。
そんなに気に入ったのね。

丈夫で軽いサッカーボール探してあげようっと!


最新記事


