G.W沖縄旅行⑧ 3日目~ブセナ最後の夜~ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


G.W沖縄旅行⑧ 3日目~ブセナ最後の夜~

2011年05月02日 02:00

2011.4.30~5.3
G.W沖縄旅行3泊4日 3日目~ホテル内SHOPとプール~

ブセナ鉄板焼き「龍潭」でお腹いっぱい!
プールサイドに降りて、サックス演奏を聴いた後、ホテル内のSHOPをプラプラしてみることに~

大体ホテルの中って見るものない感じだけど、結構充実していて可愛いものも♪

まずはスーベニアショップ

定番のお土産もの
P1200236.jpg

鉄板焼きで使われたハイビスカスのピンクのお塩も売ってた。

琉球グラスなど伝統工芸品
P1200232.jpg

シーサーも町中のお土産屋さんとは違って素敵☆
P1200231.jpg

こちらは「テラスデリカセレクション」
オシャレなパッケージのジャム・スパイス・ジュースなど。

目上の方へのお土産に良さそう。

ちんすこうもオシャレ!
P1200237.jpg

P1200239.jpg

このほかにも、ロビーから徒歩3,4分のところにもSHOPがあって、少しお買い物も楽しめます。

ブセナSHOP一覧

買ったものは後でUPするとして・・・
食後の休憩の後は、ホテル内のプールへ!

まずはマシンで汗を流す彼
P1200253.jpg

スタジオもあるよ。
ヨガのプログラムとかもあって、滞在期間が長かったらいいな~
P1200254.jpg

その後、プールへ♪
初めは誰もいなくて貸し切り状態。

外のプールは寒くて入れなかったけど、やっぱり水の中って気持ちいい♪
P1200260.jpg

ほんとに少しぱちゃぱちゃしたくらいだけど、癒された~
P1200259.jpg

ブセナ最後の夜・・・・
やっぱり今日も曇っていて星は見えなーい。

今回ホテルメインでそんなに観光していないけど、やっぱり3泊くらいはして良かった☆

テラスやプールサイドで過ごす時間は限られてたけど、贅沢でのんびりした滞在でした♪
水族館も可愛かったね!

おやすみなさ~い☆
P1200245.jpg


~つづく~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/67-a0ae5a1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


