シャンプー出来たよ♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


シャンプー出来たよ♪

2011年05月10日 00:00

フロントラインをつけたいので久々シャンプー♪

それにしてもあーちゃんの毛はホワホワ&くせ毛みたい。
この前、ペットホテルに預けた時もおにーさんに、毛が・・・・と笑われたもんね(笑)
「お散歩のときは、しっぽで全てを吸収して行きますね。」だって。
超やわらかいみたい~。
短くしてみたいけど、あーちゃんもそこまではイイコに出来ないし・・・
毛質が変わると言うからためらう・・・

しっとりの艶毛に憧れるねー

耳を短くしたらまた幼くなった!カワイイ~

カットと耳掃除もイイコに出来ました!
あーちゃん

シャンプーとリンス、2種類合わせてみたら、サラサラで超いい香り~!!♪
なでなでしてずっと寄りそっていたい(笑)

ホテルに預けてから更に?イイコになって、可愛くて仕方ないのです!!!
大好きだよーーーーーーあーちゃん。
関連記事


コメント

  1. あーちゃん さらにいい子に?
    いったいどこまで いい子になっちゃうのーっ(笑)
    まろんも カットとかしたら
    ちょっとつやつやになるかなぁ。。
    美容室 1回しか行ったことないから
    ムリかな?
    お留守番もできるし シャンプーもOKだし
    ほんと えらいよっ あーちゃんv-218

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    イイコ効果が少し薄れてきた今日この頃です・・・・
    うーん。やっぱり甘やかしすぎなのかな??

    まろんちゃん写真ではしっとりに見えるよ?

    あーちゃんは、ふわっふわでちぢれ毛なんですよー(泣)
    へそ天で寝てると雑巾みたいです(笑)
    しかも黒がもう色あせてきた(汗)
    遺伝かな~。でもキレイじゃなくても可愛いんですけどね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/64-8e17590e
この記事へのトラックバック


最新記事


