お散歩とベッドルームの衣替え♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


お散歩とベッドルームの衣替え♪

2011年05月09日 00:00

暖かくてお散歩日和♪

ツツジが満開だった!
あーちゃんとツツジ

P1200432.jpg
見慣れた色だけど、よく見るとこのピンクも可愛い♪


そしてベッド回りをぜーんぶお洗濯!
ベッドカバーも爽やか系に変えました♪
あーちゃんの黒い毛がどこからともなく付くので久しぶりの白系。
大丈夫かな~・・・

でも気持ち~~~!!
P1200437.jpg

ベッドルーム模様替えしたいな・・・・
今はダークブラウン・グレー・ブラックで大人っぽく落ち着いた感じ。
だけど、なんか明るくしたい気分!

どんなインテリアにしよう~
関連記事


コメント

  1. ベッド周りって お洗濯して
    キチってすると 気持ちいいですよね♪
    あっ あーちゃんだぁ。。
    お花 いい匂いするのかな?(笑)

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなんですよね~。

    まろんちゃんも黒毛ですよね?
    一緒に寝ててお布団すごいことになりません????
    ウチは一緒に寝てないのに、どこからか黒い毛が・・・・・
    もう洗濯機にも入り込んでいて、何を洗っても漏れなくあーちゃんの毛がついてきますe-263

    もうちょっとお花に絡んでくれたら可愛かったのに、くんくんしてたのはこの一瞬だけでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/62-9c4f86c3
この記事へのトラックバック


最新記事


