G.W沖縄旅行④ 2日目~ブセナAM~ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


G.W沖縄旅行④ 2日目~ブセナAM~

2011年05月01日 00:00

2011.4.30~5.3
G.W沖縄旅行3泊4日 2日目~ブセナAM~

梅雨/曇り時々雨/最高気温25℃くらい
10分丈レギンス+ワンピ+薄手の長袖羽織+サンダル

目が覚めたら青い海~!☆と願って眠りについて2,3時間後・・・
ぴかっ☆という光と轟音でふと目が覚める・・・
嵐のような雨と雷・・・・

派手に降ってるな~・・・
でもいっぱい降って朝には晴れればいいよ!と前向きに考えてまた眠りに・・
そして音でまた起きて~の繰り返し。
早く青い海が見たい~明るくなれ~・・結局あんまり眠れずに朝・・・・・

やっぱり曇ってる・・・・・・・・・よね。

朝方になってようやく少し寝れて、AM7:00起床。
ベッドからも一応見えるよ!青い海!
P1190637.jpg
やった~!雨は止んでる!
P1190640.jpg

支度をして朝ごはんへ。
ビュッフェの「ラティーダ」へ行きま~す。
他にもメインダイニングの「ファヌアン」・和食の「真南風」でも取れるけど結局好きなものを食べたくて3回ビュッフェでした。

8:00頃に行くとWaiting
10分くらいかな?お外で写真を撮ったりして戻るともう呼ばれてたみたい・・
GWの割にそんなには混んでない印象

ホットケーキ♪ミッキーの形が!
黒糖バターをつけて食べるのが美味しかった
P1190663.jpg

目玉焼きかオムレツはその場で作って頂けます。
中身の具材は日替わり。
チーズ・ハム・ポテト・オニオン・あおさなど。
3日目にはここで鉄板焼きのシェフと再会!オムレツも美味しかったよ~シェフ。
小さめに出来るのが嬉しいね。
P1190666.jpg
パンは種類も豊富。
自分でトースターに入れて温めればより美味しく頂けます☆
あの、ベルトコンベアーみたいなヒーター。ホテルで良く見かけるけど何て言うんだろう?
便利でいいな~
P1190667.jpg

お気に入りは・・・
ナタデココ入りフルーツ&ヨーグルト♪
P1190670.jpg

紅芋のブリュレ♪
P1190669.jpg
これ、カスタードもお芋も美味しかった!

最近ハマってるパイナップルのお味は普通でちょっと残念。

お天気が良ければテラス席もOPENだけど、この日はclose。

ビュッフェでまたお腹いっぱい食べた後はビーチへお散歩
だっていつ雨が降るか分からないからね!!
P1190672.jpg

この風景。テンションあがるよね!
P1190675.jpg

わー!・・・・・黒い雲~・・・・

とにかくこの日は風が強~い!
撮った写真もボロボロだもんね・・

あれ?だけど、あそこに見えるのは!
P1190688.jpg

青い空じゃない!!(期待♪)

P1190703.jpg

晴れ間に期待しつつお部屋に戻りま~す。
うーん、やっぱり昨日よりキレイ?

P1190704.jpg
ラティーダのテラスは相変わらずclose(テーブルが見えるところ)
船が停まってるとこがグラスボート乗り場で右側に見える白い塔みたいなのがブセナ海中展望塔。
ブセナ海中公園っていうみたいでお泊り以外のお客様も結構来るようです。
ブセナに泊まらなくてもここへきて、マロードでそよ風を感じながらお茶♪とかいいかもね。

青空広がって来た!?
頑張れー太陽ー!!
P1190712.jpg

青空に想いをはせつつのんび~り♪
P1190715.jpg
今日は、お昼前からお出掛けして→ランチ→古宇利大橋→美ら海水族館→アグー豚の焼肉のよてい♪


G.W沖縄旅行⑤へつづく~

関連記事


コメント

  1. もう自分も沖縄に行ってる気分で
    みてますよーっ(笑)
    朝からこんなおいしそうなビュッフェじゃ
    モリモリ食べちゃいますね~
    でも晴れてよかった! 太陽もう少しがんばれーっ!

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    (笑)
    沖縄行ってる気分になって頂いて嬉しいです!
    今回の旅・・・常にお腹いっぱいでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/61-71918ca2
この記事へのトラックバック


最新記事


