2010.8.8~ 軽井沢スウィートグラス 2日目① - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


2010.8.8~ 軽井沢スウィートグラス 2日目①

2010年08月09日 00:00

2010.8.9 軽井沢スウィートグラス  グラスガーデンサイト2日目

★過去記事→軽井沢スウィートグラスについて

夜テントに入ってからシトシトと降り始めた雨・・・
夜中何度も雨音で目を覚ます。
周りが明るくなってきてもまだ降り続く・・・あーちゃんをどうしよう?

そろそろ起きようか・・・という頃ようやく雨が止む。
雨上がりのスノピ
  さすがの撥水!新品のスノピはほとんど濡れてないみたい

10年ほどキャンプをしていて雨が降ったのは初めて。
雨の時どうしようなんてあんまり考えたことがなかった。

止んでくれたお陰であーちゃんをそのままテントから放出♪
すぐにトイレも出来て一安心
朝のAJI


晴れ間がのぞいたり、黒い雲が流れ細かい雨が降ったり・・・
ちょっと不安定なお天気
キャンプ朝

いつもの通り朝の定番コース
ごはん(パン・ハムエッグなど)&川へお散歩&ハーゲンダッツ→撤収作業

初連泊だけど、今日はコテージに泊まるのです。
オートサイトのチェックアウトは12:00
コテージのチェックインは14:00

お隣の銀亭でお茶することに
ペットOKのテラス席は屋根もあって風が気持ちよい。敷地内になんと無料のテニスコート(ハード)も2面。
涼しい時期ならテニスもいーかも
そして美味しそう香りに誘われてまたパンを食べる 笑
銀亭のパン
チェックアウトの後のランチっていつも迷う・・・
やっぱりさっぱりとお蕎麦とか食べたいなぁ

次回はアウトレットからも徒歩圏内にあるらしい?「信州そば処 きりさと」へ行ってみたいな
テラス席もあってペットOKだそうです(重要)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/6-0802c4da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


