銀座でランチ♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


銀座でランチ♪

2011年04月18日 00:00

今日は大学時代の友達と銀座でランチ♪

銀座ってステキなお店がたくさーん。
でもお値段が高かったり、美味しそうなんだけどゆーっくり出来なそうだったり・・・
久しぶりだしゆっくり出来そうなところが良かったので、以前夜に使ってまぁまぁ良かったお店に行くことに♪

オルヴィエート

平日は前菜付のパスタランチ&ビュッフェで¥1,500/お肉・お魚ランチ&ビュッフェで¥1,800
ビュッフェはドリンク・サラダ・スープ(1種類)焼きたてパン・デザートが食べ放題♪
女子にはたまらな~い。

水槽前の席だったので、ブルーのお魚を見ながらのお食事はとっても癒された♪
P1190490.jpg

小柱ときのこのトマトソース
P1190494.jpg
パスタは他にも4種類くらい。お肉も美味しそうだったな~。

水槽の裏側がビュッフェになってます
P1190481.jpg

デザートにチョコファウンテンがあってテンション↑↑↑
P1190482.jpg

これってホテルのビュッフェとかにもあるけど・・・
子供たちに大人気で大人は中々ね・・

P1190484.jpg

ケーキもティラミスなど5種類くらい
P1190483.jpg
やっぱりティラミス美味し~♪

90分制限だけど、充分ゆっくり出来たし結構空いてるので穴場かも。
場所も三越からすぐだし接客も落ち着いてる。

また行きたい!!って訳ではないけど、使い勝手が良いのでチョイスに困ったらお勧めです。

飲み放題のプランもOzmallにあります。 
★OZ 4500円の飲み放題プラン


H&MやらForever21やらでお買い物して、激安の戦利品をGET☆
女同士でお買い物って久しぶりだけど楽しーい。

その後はずっと行ってみたかったアンリのCAFEへ!
ここのプティ・タ・プティ大好きですっ
手土産に困ったらこれにしちゃう。

アンリ・シャルパンティエ

ウェイティングスペースが1Fでカフェは地下。
平日だったしすぐ入れた。
混んでるらしいけど、周りに待ってる人が見えないのはいいかもね。

席は近めだけど、銀座でゆっくりお茶するならいいかな~
ここもランチと同じくケーキとお茶で¥1,500くらいだったかな。

私は「銀のモンブラン」友達は「金のモンブラン」
P1190495a.jpg

銀・・・は下がスフレになってるの!!
甘さも上品で超美味しかった~!

金は王道のモンブラン!って感じで、マロンクリームもブランデーの風味で濃厚~
美味しかったけど、お腹一杯だとちょっとしつこいかな?
私は銀が好き♪

そんなわけで、「ゆっくりする」には結構いいお店たちでした。
楽しかったな♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/57-1e0dbe3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


