癒しの3点セット~♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


癒しの3点セット~♪

2011年04月17日 00:00

お天気がとっても良い日曜日♪

あーちゃんを連れて近所にお出掛け~♪

そわそわ嬉しそうなあーさま。
大人しくお出掛け出来るように未だ訓練中・・・・
P1190419.jpg

車に乗るのが大好きなあーさま。
いつも駐車場に一直線!
だけどイマイチ位置が覚えられないみたい。

えーとあーちゃん。
かなりスタンバってるけど。ウチの車はもう一つ奥なんだけどな・・
P1190422.jpg

テラス席でパスタランチ~♪
日陰になるとまだちょっと寒かった・・けど犬連れはがまんっ!
P1190432.jpg

久しぶりのラテ♪おいしー
P1190434a.jpg

そしてどーん!
海の近くのこうえーーーーん。あーちゃんは左下にぽちっといます(笑)
P1190439.jpg

青空と芝生♪癒されるねーーー
P1190447.jpg

最近彼がお気に入りの「ぷっくりつまみ♪」
P1190450.jpg

え?
そのまんま仰向けでくつろぐあーちゃん。
P1190452.jpg

そして最後はやっぱり海ですっ!!
P1190458.jpg

地震の後、初めて行ったけど、潮位がかなり上がっていてびっくり。
砂浜が狭くなってるー!
場所によっては2~3Mくらい?もしかしてホントに沈んだ!?
P1190454.jpg

久しぶりに癒しのフルコース♪
まだちょこっと花粉がツライけど、日なたは暖かくてとっても幸せ気分でした♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/56-8ed9cb9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


