お花見散歩~♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


お花見散歩~♪

2011年04月11日 00:00

昨日お花見に行って、今日はお家から1番近いお花見スポットまであーちゃんとお散歩♪

ぽかぽか陽気で気持ちい~♪
花粉が怖くてほとんど外出を避けてたけど、もうあんまり飛んでないみたい!

小さい公園なので両側から張り出した桜がとってもキレイなの。
_P1190386.jpg


花びらが散って芝生に落ちて、またそれもキレイ
_P1190399.jpg
あーちゃんのお口にはなびらがついていて超可愛かった~


もこもこで可愛い♪
_P1190395.jpg

お家に帰って来てハーゲンダッツ☆
チョコレートアンサンブルは初めて食べたけど、チョコなのにしつこくなくてさっぱり♪
美味しかった~♪
でもこれって気に入ったシリーズがどんどんなくなってっちゃうんだよね・・・

_P1190404.jpg

桜とアイス・・・あぁ幸せです!

地震から1ヶ月。
被災地の方々ももうすぐ咲く桜を見て、少しでも元気と勇気が出ますように。


コメント

  1. きれー

    桜 ほんっと満開でもっこもこ(笑)
    きれいだなぁ~
    あーちゃんも堪能したかな。。
    ハーゲンダッツっておいしいですよねー
    でもカロリーがぁ。。v-367

  2. LAB | URL | -

    こんにちは~!
    この間は、お祝いメッセージありがとう♪
    うれしかったです。

    そちらはお花見ですか?
    ここでは…
    もう少し先の話ですね。
    GW過ぎかな~。

    あーちゃんと桜…
    良い感じです。
    ブラタンだからリクに似てるわぁ~。
    (えぇ…、そんな嫌?(笑))

    わかる~!!
    ハーゲンダッツって、次々味が変わるよねぇ~。
    なんで???
    お気に入り見つけても、次回がないよね。

  3. CBly | URL | -

    Re: きれー

    桜ももうすっかり新緑になりましたよね~♪
    あったかくなって、まろんちゃんもお出掛け楽しいだろうな~e-343

    カロリー。。。
    確かに要注意ですe-1

  4. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    LABさんこんばんはっ☆

    そちらでは桜はGW後なんですね~。
    あんなに山もりの雪が融けて桜が咲くなんてよりステキに見えそうです♪

    リクたんに似てるなんて(嬉)♪♪
    あ~LABさんのお家が近かったらこっそり交換に・・・(笑)
    イケメンリクたんとあーちゃんの違いをいつも見つけようとしてるんですが(笑)
    リクたんのノーズってぷっくりしてるかな~?って感じです。

    クリスピーサンド、私のお気に入りばかりが入れ替わるんです(涙)
    でも美味しいから次も買ってしまいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/55-429fab60
この記事へのトラックバック


最新記事


