お花見♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


お花見♪

2011年04月10日 00:00

今日は楽しみにしてたお花見ー♪♪♪

ちょこっと遠出?したら7分咲き?くらいだった。
お家の周りは満開なのにね?
_P1190344.jpg

早起きしてお弁当も作ったよ~♪

お弁当作ったの人生で何回目・・・・?2、3・・・・?
初心者なりに頑張ったつもりよ・・・
来年はもっと上手になってやるー!
_P1190303.jpg

公園内を歩き回ったため、あーちゃんお疲れ気味?
_P1190314.jpg

今年はテーブルも持っていったし、お弁当を食べる間、おひざでイイコに出来ました!!
ステキよ!あーちゃん♪

ちょっと芝生をすんすんして~
_P1190330.jpg

ぐー・・・・・・
_P1190342.jpg
このレジャーシートめっちゃ懐かしくない!?(笑)

あんなにレジャーシートあるのになぜかこれしか見当たらなかった(笑)
あーちゃんはつるつるして寝難そう・・・

やっぱりSALEの時、コールマンの起毛シート買えばよかった~!
コールマンシート

でもレジャーシートでごろごろ♪
時々太陽が照ると陽射しが暑い位で気持ち良かった~♪

舞って来た花びら乗せてみたり♪

_P1190363.jpg
め、迷惑そうね・・・・

気付いたら紙袋に勝手に入ってたあーちゃん・・・!
あーちゃんにはちょっと暑かったかな?
_P1190349.jpg

お家に帰って来て爆睡のあーさま。

去年より落ち着いていたのは大人になったのか、歩いて疲れたのか・・・?
久しぶりのお出掛け♪楽しかったね♪
来年も行こうねー!


_P1190369.jpg



関連記事


コメント

  1. いちいちかわいいーっ

    すごーいっ 初心者とは思えない
    かわいくて おいしそうなお弁当っ
    いいなあーっ から揚げ食べたいよーっ
    あーちゃん 花びら似合うよ(笑)
    袋に入っちゃうなんて あーちゃん
    いちいちかわいいねーっっv-238

  2. CBly | URL | -

    Re: いちいちかわいいーっ

    maron-goさんこんばんは~☆
    相変わらず更新滞ってばっかりでスミマセンe-263
    マイペース更新なのにあーちゃんに逢いに来てくださって嬉しいですe-265

    「いちいちかわいい」と言われてムフっe-415とした親ばかです(笑)
    なんだかつるつるのレジャーシートが落ち着かない様子で、寝たいんだけどうろうろうろうろ・・・
    ついには暑くて袋に入っていた時には2度見しました(笑)

    ホント、ワンちゃんって可愛いですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/54-cde06c04
この記事へのトラックバック


最新記事


