あーちゃんの勘違い! - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


あーちゃんの勘違い!

2011年04月06日 21:30

あーちゃんが覚えてる言葉はどの位あるんだろう?

完璧なのは

「あーちゃんごはん食べる?」「ごはん食べる?」

これを聞くと、唸って全身でぴょんぴょんして応える☆
それが・・・・ふとしたことから勘違いが判明。

「あーちゃんチャーハン?」「チャーハン食べる?」でも同様に反応!!(笑)

ちゃんとハンが入ってるから??(笑)

チャーハン食べる!!とマテの図・・・
_P1190283.jpg

それから「イイコちゃん♪」
良く愛情表現でナデナデしながら「いいこちゃん♪」とか「いいこちゃんだねー」とか使ってた・・

これも自分のことだと勘違いしている模様・・・

「いいこちゃん」と発すると振り返ってめっちゃ見てます(笑)

あははー 可愛いやつ!
もう少し言葉を覚えさせたいんだけど・・・・
あーちゃん混乱しちゃうかな?(笑)


桜も結構咲いてきた☆
週末のお花見はばっちりそう!!!楽しみ♪

110405桜
関連記事


コメント

  1. あーちゃん かわいいっ

    まろんもイイコちゃん 覚えてます(笑)
    あとは ボールとかわいいv-238
    ちっこかなぁ。。
    チャーハンは完全にあーちゃんとご飯が
    合体してるからですよねー(笑)
    あーちゃん おもしろいーっv-218

  2. CBly | URL | -

    Re: あーちゃん かわいいっ

    まろんちゃんも「イイコちゃん」覚えてるんですねっ(笑)
    何かイイことが起こる!?って思うのかなー
    ちっこ!かわいい~!
    カワイイですよねっv-238

    あーちゃんも「ボール持ってきて」覚えてます!!
    チャーハン食べる?は最近面白がって言ってたら尚更激しく覚えたようです(笑)
    ご飯食べる?で少し反応。チャーハン?で激しく反応(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/53-3e119c1c
この記事へのトラックバック


最新記事


