前向きに。 - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


前向きに。

2011年03月28日 14:30

3.11大震災がありました・・・

NEWSを見てたくさん泣いて、色んなことを考えた。
赤十字社やペット保護団体に募金したり、節電したり・・・些細なことしかできない。

普通の生活がどこか後ろめたい・・・
なんとなく常に落ち込んだ気分・・・

だけど、そんな気持ちでも誰も救われない!

出来ることはして、前向きに今の生活を大事にする切り替えが出来た!

あーちゃんも元気です!
地震の後、かなり甘えん坊になっていたけど、一緒にいる時間を増やして、少し経ったらいつも通りに戻ったよ。

今日もソファーで爆睡・・・・

その体勢・・・・く、苦しくないの??

関連記事


コメント

  1. よかったあ。。

    無事でよかったあーっ あーちゃんも
    相変わらず かわいいっv-238
    私も地震の後 しばらくはブログも更新できず
    意味もなく 落ちてました。。
    でも被災地の人はもっと大変なのにって思って
    気持ちを切り替えました。小さいことでも
    いいからやってみようかなって。。
    まだ原発の心配とかあるけれど・・ね。。
    この眠り方 1番かわいいですよねーっっ!!

  2. CBly | URL | -

    Re: よかったあ。。

    maron-goさんありがとう!(涙)

    そうですよねー私もblog何書いていいかって感じでした・・・
    でもペットblogでは元気なワンちゃん達を見たいなーって思います♪

    あれ?まろんちゃんこの寝方します???
    私はこんなに首が90℃のあーちゃんはあんまり見たことなかったですe-263(笑)
    でもダックス首柔らかいですよねっ!
    すごい角度からお口をぺろぺろしてくるので困りものです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/51-beaebfe2
この記事へのトラックバック


最新記事


