あごの黒い模様! - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


あごの黒い模様!

2011年03月01日 15:30

いつもチェックしているお気に入りワンちゃんblogその2!

走れ!!まろん

うふふ。やっぱりMダックスのブラック&タンなの。
そしてまろんちゃんは車いすなのに、ガンガン走る!スイスイ泳ぐ!
その姿がとっても可愛いのです!!

そして先日もblogを拝見していると・・・・・

すごく気になる写真を発見!!!!!
2月21日の「また増えた。。。」の記事の仰向けのまろんちゃん。

あごに黒い模様がーーーーーーーーーーーー!!

それ・・・・・・・・・・・・・・

ウチのあーちゃんにもあるんです!!!

_写真2a

なでなでする度に変なとこに黒いのあるな~(笑)
と思ってニヤニヤしてたけど・・・・

他のダックスちゃんにもあるなんてっ
タンって目の上だけじゃなかったのーーー?(笑)

タンについて調べてみると・・・
「目の上、あごの両側、下あご、胸や尾の下部分に別の毛色が入る事が多い。」ってあるー!
ってことはタンのコにはあるのかな?本当!?

ブラック&タン(ブラック&クリーム)にはこの模様あるんでしょうか!?!?

ご存知の方・・・ウチの子にもあるよって方・・・
是非ご一報ください(笑)

これから出逢ったブラック&タンにはあご見せてくださいって言いそう(笑)
超気になる~!
関連記事


コメント

  1. おそろいーっ♪

    わあーっ 同じだあーっっv-291
    私も ブラックタンの子に聞いてみようっ(笑)
    CBlyさんに言われるまで 気付かなかったー。。
    なんか兄弟みたいで うれしいなあっv-351
    あごの写真 狙って撮ろうとすると
    撮らせてくれない・・
    油断してるとき アップ狙ってみますっi-68

  2. CBly | URL | -

    お揃いでしょーーーー!!(笑)
    私またまろんちゃんとあーちゃんの写真を見比べてニヤニヤしてますe-343
    だってぇー超可愛いんだもん!!
    何だそのお揃い~みたいな(笑)

    まろんちゃん爆睡中が狙い目だねっ
    証拠写真i-68楽しみに待ってます!!

  3. こんにちは

    お久しぶりです。。
    あーちゃんとCBlyさん 
    どうしてるかなあって思って
    ここにコメントしちゃいました。。
    どこに住んでいるのか
    わからないので。。ちょっと心配です

  4. CBly | URL | -

    Re: こんにちは

    maron-goさんこんにちは!
    コメント遅くなってすみませんe-263

    心配してくださってありがとうございます。。(感激)
    blogは拝見していましたっ
    私もあーちゃんも家族もみんな無事です!!!

    でも地震が起きた時、あーちゃんはお家にひとりぽっちで・・・
    しかも大きなものが落ちてきそうなところにゲージを置いていたので、家に帰るまで気が気じゃありませんでした・・・・
    帰って、あーちゃんがしっぽをフリフリして切ない声を出して寄りそって来たときに号泣しちゃいましたe-263

    まろんちゃんとmaron-goさんも無事で何よりです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/50-d0255f5f
この記事へのトラックバック


最新記事


