2010クリスマスプレゼント☆ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


2010クリスマスプレゼント☆

2010年12月21日 00:00

2010年の彼へのクリスマスプレゼントは何と2つ!!

あれ?
今年はお誕生日&それ以外に服とか買ったりしてクリスマスは低予算にいいものを見つけるはずが・・・・

初めに買ったのはこれ!
ランニングタイツ☆

来年ようやく出れることになった初☆東京マラソンに向けて!
レギンスみたいな感じで履いてファッション的にも防寒対策にもいいかな~と。
だけど調べてみたら色々と機能がすごいのね。

ワコールのCW-Xというのにしてみた。
筋肉疲労を軽減したり、ひざを衝撃から保護したりとにかく走りやすく疲れにくいってことらしい!

定価だと¥16,800と結構するけど安く買えたし、これはいいぞ!と思ったのだけど・・・
クリスマスプレゼントにしてはロマンチックじゃないかも・・?
と後から思い・・・

街やネットをうろうろ・・・そしてもう1つをほぼ衝動買い!

彼が気に入ってるイタリアのOROBIANCO(オロビアンコ)
今はバッグを愛用してるのだけど時計を発見☆
_orwt14b_02a.jpg

本当はROLEXとか一生ものの時計をずっとプレゼントしたいと思ってたんだけど・・・
ある時期から「いらない」って言い始めた。
「まだ」って言葉が先につくような気がするけど、分かる気がする。

だけど時計は必要。
でも中々素敵なデザインのものがない・・・と思ってた。

オロビアンコのエンブレムがデザインされてて針にもエンブレムの形が♪
何気に最近革のベルトがかっこいい気がして革のタイプも気になったんだけど、やっぱり革はもうちょっと渋くなってからがかっこいいかなと思いこちらに。

バッグは中々いい値段するけど時計は手頃なお値段♪

問題は・・・重さと大きさ。
ちょっとビジネスにはどうかな?と思ったけど、フィットしなかったらカジュアルに私服で使ってもらおう。
いつもプレゼントは自信満々(自己満足)だけどこれは少しだけ不安かな。
だって店員さんに男性がいなくて・・・・イメージ掴めなかった・・

それにしてもプレゼント選びって超楽しい♪

そして予定外にプレゼントが2つになってしまったので・・・・
2回に分けて渡すことに☆

1回目はスポーツタイツを普通にケーキ食べるとき。
2回目は「枕元のサンタさん」!
彼が寝てる間にそっと置く・・・・!
超楽しい♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/45-f001cb72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


