贈り物♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


贈り物♪

2010年12月15日 14:00

いつも拝見させて頂いてるお気に入りblog →★「ラブ&マックのダックスファミリー☆

なんとダックスちゃんが7匹のファミリー!!
お気に入りは同じブラック&タンの「リクたん」だけど、みんな個性があって可愛いのー♪

2011年のカレンダーに応募して今日届きましたっ!
ちゃんとクリスマスの袋に入ってる~可愛い~!
しかもクリスマスカードとおやつ付!!!!

早速ニオイを確認するあーちゃん。
ワンちゃんのニオイするかなぁ??
_P1180368.jpg

_P1180396.jpg


あれ?あーちゃん急にどした?
確認終了?
_P1180371b

     「LABさん、どうもありがとう!!!」

そーね、お礼ね。偉いねあーちゃん。
よしよし!

・・・・え?

で、早速だけど、ぼくこっちがいいな。
_P1180375.jpg

イイにおいがするよー!
_P1180377.jpg

ぼくこっちでいい?
_P1180380a.jpg
めっちゃ手で押さえてるし(笑)

これぼくのー!
_P1180381.jpg

わかったよ~(笑)じゃあ早速頂こうね。
マテ!
_P1180386.jpg

はむっ!
_P1180389.jpg

なにこれーはじめてたべるーウマっ!
_P1180392.jpg

あれ?もうなくなっちゃったー
_P1180393.jpg

この後、しばらくおやつを探して鼻をスンスンしながらお部屋をまわってたあーちゃん。
超真剣過ぎて笑えた!
相当気に入った様子♪


LABさん本当にありがとうございました!!!
関連記事


コメント

  1. LAB | URL | -

    こんにちは~☆

    ご紹介、ありがとう♪
    こうやってPCを通してみると恥ずかしいわ~。
    (笑)

    お粗末なカレンダーでごめんね。
    もっとよいプリンターがあると、発色もいいんだけど…。
    (>_<)

    あーちゃん、リクに似てるわ。
    さすがクリーム&タンねぇ!

    あぁ!
    でもリクより数倍かしこそうです!
    (笑)

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    LABさんありがとうございますe-68

    素敵なカレンダーでしたよ~e-343
    あーちゃんはおやつに一直線でしたがe-263

    リクたんに似てますか??
    嬉しいですe-2

    賢くないですよ~。何度言ってもおトイレが一歩足りません(笑)

    リクたんは勇ましい感じが男前ですよねv-238

  3. あーちゃんっ ちゃんとお礼が言えるなんて
    エライっっv-424
    おいしいおやつもゲットできて よかったねーっっ
    かわいいカレンダーv-351

  4. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    なぜだか急にビシっ!としてておもしろかったです(笑)
    まろんちゃんカレンダーもあったら欲しいですっ!!
    やっぱり夏は泳いでる写真でv-238v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/42-62c8f59c
この記事へのトラックバック


最新記事


