ソファーの上のいろいろ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


ソファーの上のいろいろ

2010年12月05日 19:10

ソファーの上のあーちゃん。
お家では結構ソファーの上にいる。

寒くなる前・・・
_P1170550.jpg
クッションを1つ活用!

_P1170510.jpg
クッションを2つ活用!

そして最近。
ソファーにふわふわが投入された♪
_P1180091.jpg
ブランケット1枚活用!

この下でよく丸まっていて超カワイイ!
ハナでぐいぐいして奥へ侵入したりして1人で勝手に絡まってる姿は癒される♪

_P1180240a.jpg
ブランケット2枚活用!
パパともごろごろ~♪


視線を感じたので振り返ると・・・・・
_P1180310.jpg
ブランケット1枚+クッション1つ活用!

めっちゃ見てるし!!!
_P1180311.jpg

あ、目の前のぼろぼろは・・・・噛ん・・・・・・

ふかふかのお布団なのに、噛まずにはいられないあーちゃんでした・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/41-81fa65e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


