お気に入りのおもちゃ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


お気に入りのおもちゃ

2010年11月21日 20:00

あーちゃんのお気に入りのおもちゃ
うさちゃん♪
と、ずっと思ってたのに調べてみたら「ミニチュアダックス」だって!

見えないよ~

ボロボロになるのを覚悟で2代目購入!

ペティオ デンタルリング ミニチュアダックス¥400くらい。
既にロックオン☆完了のあーさま。
_P1170658.jpg

くー!
早くくれよぅ!!
_P1170659.jpg

いいですか?もういいですか?
_P1170668.jpg

イェーイ!ほりほり!
_P1170670.jpg

この後、くわえて走り回ったり、ブンブン振り回したり、ぽいって投げてみたり、
足でほりほりしてみたり、走って行って突撃したり、「ワンっ!」っていいながら威嚇したり・・・・

よくもまぁ1人でそこまで盛り上がれるね・・・
感心するぐらい遊んで遊んで遊んで・・・・・


あれ?何か静かになった?

と、思って振り返ってみると・・・・・






途中で力尽きてた・・・・・!(爆)
_P1170677.jpg
完全に爆睡!
多分、ラッコ状態でカミカミしてるうちに・・・・おちたのネ、きっと。(笑)


・・・・・よ、よかったね!

追記
1日でうさちゃんダックスちゃんは無残な姿に・・・
ブルーのところは徐々に徐々に破壊され・・・
今はペナッペナになってるけど、未だにそいつをくわえて持ってくる・・

ひっぱりっこしにくいんですけど・・・
ヘナヘナ過ぎて投げれないんですけど・・・

でもカワイイからまた買ってあげようっと♪

関連記事


コメント

  1. maron-go | URL | DLhE2T5I

    なんとゆーっ かわいい寝姿。。。v-238
    遊びながら 落ちるなんて まだ赤ちゃんだぁv-351
    これだけ 喜んで遊んでくれると 
    また買ってあげたくなりますねーっ
    しかーしっv-363 これはダックスぢゃなーい(笑)
    これ作った人 たぶん ダックス見たことないですね(笑)

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    お見苦しい姿ですみませんe-263
    これってまだ小さいからなんですかね!?
    まろんちゃんはしない???

    振り返った時は2度見しましたv-221

    ダックスにはどう見ても見えませんよね・・・
    テキトーすぎー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/37-985eb419
この記事へのトラックバック


最新記事


