寒くなって来た・・・ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


寒くなって来た・・・

2010年10月31日 00:00

あーちゃんを連れて海へお散歩♪

風が強くて曇り空の今日。10月最後の日。
寒い~

ウィンドサーフィンをしていた人たちが美味しそーうにカップラーメンを食べてた・・・・
我慢しきれなくて仲間入り!

海とカップラーメン(特にシーフード)って何て合うんでしょ。
_P1180063.jpg

海へのお散歩もそろそろ寒いね・・・

だけどこんな笑顔を見せられたら・・・・!
_P1180066a.jpg

また連れて来てあげるね♪
_P1180085a.jpg
ちっちゃいコが「わんわん♪」と言って寄って来たの。
可愛かった♪

寒そうだったからソファーにふかふかのブランケットを用意してあげたのに・・・
ホラ。ちゃんとくしゃっとしてて中にももぐれるよ?

なのに。
何か間違ってません?
_P1180049.jpg
クッションは登るものではありませんよ?


幸せそうな寝顔のこの後・・・・

新しく買った爪切りで爪切り失敗!
血が出ちゃったよ・・・・(汗)

黒爪こわいよ~!
爪切りやだよ~!

下手でごめんね・・・あーちゃん(涙)
関連記事


コメント

  1. maron-go | URL | DLhE2T5I

    外で食べるカップラーメンって
    何であんなに美味しいんでしょうね?
    あーちゃんは 知らない人に
    触られても大丈夫なんですか?
    まろんは ダメです。v-393
    ガウガウになっちゃうので
    撫でてもらえませんi-195
    爪きり 自宅でやってるって
    すごいですね。。
    黒い爪って難しいですよねv-356

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    外ラーメン美味しいですよね~
    ワンちゃん達もお外のおやつは美味しいのかな??
    (カラスにおやつを取られたまろんちゃんを思い出します 笑)

    あーたんは人なら大体誰でもWellcomeですe-343
    特に女の人が好きかも~e-266
    まろんたんだめなんですかv-239v-236
    なんてこと~~~i-240(なでなでしたいよう~←妄想)

    爪切りのことトリマーの友達に聞いたらやっぱりプロでも血が出ちゃうことはあるみたいですe-263
    めげずにもうちょっとがんばってみます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/35-eeb12e7f
この記事へのトラックバック


最新記事


