BBQにお勧め☆スペアリブ♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


BBQにお勧め☆スペアリブ♪

2010年10月21日 00:00

キャンプやBBQにお勧めレシピ☆

料理というほどでもないけど、キャンプのとき最近毎回作っているスペアリブ!

材料とお肉をジップロックに入れて冷凍して持っていき焼くだけ♪
超かんたん!なのに美味しい!

Cpicon おかん秘伝の☆スペアリブ by ここあママさん

P1150769.jpg

お砂糖をちょっと控えめにしてカレーパウダーを大目に入れるのがお気に入り!
炭火で焼くと、角がちょっと焦げてカリカリになるのも美味しい。

今度はお家のオーブンでもやってみよう~♪

あー寒くなって来たけど、DAYでいいからキャンプ行きたいなー!
関連記事


コメント

  1. maron-go | URL | DLhE2T5I

    わぁーっ
    わざわざ お腹空いてる時に
    見ちゃったよーっっv-529
    おいしそうでよだれでそう(笑)
    これおうちでやっても美味しそうですねv-363

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    この前もお腹いっぱいなのに食べましたっv-237
    危険ですv-190
    お家でもよさそうですよねっ 是非~v-218e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/33-ff068a86
この記事へのトラックバック


最新記事


