『ハーパーズ・アイランド』 - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


『ハーパーズ・アイランド』

2010年10月27日 00:00

ハーパーズ・アイランド

ハーパーズ・アイランド DVD-BOXハーパーズ・アイランド DVD-BOX
(2010/11/26)
エレイン・キャシディクリストファー・ゴーラム

商品詳細を見る


★★★☆☆

全米CBSネットワークで2009年4月~7月に放送されたサバイバル・サスペンス。
全13話完結。
休日に一気観するにはちょうどいい海外ドラマ。

one by one・・・

1話終わるたびにこのセリフ。
幸せな結婚式を行われるはずだった小さい島で1人ずつ・・・殺されて行く。

展開は容赦ない!
えーやだーーーー(涙)
と思ってもどんどんいなくなってどんどん進む。
特に○話は・・・・・・・・・・
結構救いようのないストーリーなので精神的に弱っているときには落ち込んじゃうかも・・・

誰が殺されるのか?
誰が犯人なのか?
誰が生き残るのか?

あの人もこの人も怪しい・・・・

結婚式の準備という幸せムードの裏側で起こる惨劇。
切ない話だけど、終始暗闇のサスペンスではないので、残酷なストーリーの割には息が詰まる感じはしない。

そしてイケメン揃い♪

あとヒロインのトリッシュ役のケイティ・キャシディ(Katie Cassidy)
ホントはブロンドらしいけどブラウンが似合っていて可愛かった~♪

Katie-Cassidy-i139733-small.jpg

犯人探しと目の保養に努めればお勧め☆
関連記事


コメント

  1. maron-go | URL | DLhE2T5I

    こういうストーリー好きかもv-238
    見てみよーっ
    最近お気に入りの映画は 
    トワイライト シリーズです!
    他にもオススメ 海外ドラマあったら
    紹介してくださいねーっ

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    トワイライトv-360 面白いって聞いてどーなんだろうなって思ってましたv-237
    最近何借りるか迷うので・・・次回借りてみますっe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/32-826c47c6
この記事へのトラックバック


最新記事


