あーちゃんのお買い物♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


あーちゃんのお買い物♪

2010年10月09日 00:00

あーちゃんのお買い物♪

前々から欲しかったレインコート!
週末行くキャンプは雨予報・・・ これは必要!と思って購入♪

ダックスはお腹が低くて、雨上がりにお散歩に行くだけでお腹が濡れたり汚れることもあるしね!

可愛いんじゃない♪♪
P1170782.jpg

着せたらなぜかおとなしくなった・・・
P1170767.jpg

もう1つ。おもちゃのサッカーボール♪

お気に入りブログのMダックスのまろんちゃん。
いつもくわえて走ってる姿が可愛くてマネっこしてみた♪
P1170796.jpg

与えた瞬間から超必死!

ガシっとつかんで離さない~
ツンツンしたり飛びかかってみたり楽しそー!
いつも遊んでるテニスボールより断然食いつきが良い♪
P1170807.jpg

しかし・・・・

数分後・・・・

あれ?
ピーピーうるさかったのに音がしない。

がじがじがじがじがじがじがじがじがじ・・・・・
P1170802.jpg

いつものようにカミカミして、穴を開けて食べちゃいました・・
あ~あ。没収。

鼻サッカー超可愛かったのに・・・・

それにしても没収されるときのあーちゃんの慌てようには爆笑。
そんなに気に入ったのね。

丈夫で軽いサッカーボール探してあげようっと!
関連記事


コメント

  1. maron-go | URL | DLhE2T5I

    こんにちはーっ
    あーちゃん。。かわいいーv-238
    ちっちゃい時のまろんも
    こんな感じだったなぁー
    かわいいよーv-10
    なんか性格も似てる気がする(笑)
    CBlyさん。。海外旅行が趣味なんですね
    渡航国32カ国ってすごいっ!
    ブログこれからも楽しみに
    拝見させていただきますねー!

  2. CBly | URL | -

    Re: タイトルなし

    maron-goさん来て頂いてありがとうございます!!
    ビビりなとことか似てますよねー(笑)
    まろんちゃんの小さい頃の写真も機会があれば是非blogに♪
    今までの海外旅行のこともblogにUPしたいんですが整理が中々・・・(汗)
    更新遅いですけど、たまに遊びに来てくださいねっ♪
    これからも宜しくお願い致しますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/28-26e630e8
この記事へのトラックバック


最新記事


