ライオンキングとデートプラン♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


ライオンキングとデートプラン♪

2010年10月03日 01:00

劇団四季の初ライオンキング♪

デートプランは・・・
浜松町でイタリアンのランチ→ライオンキング
→シンフォニーでサンセットクルーズ(コンラッドホテルでお茶)→焼肉(正泰苑)

ライオン・キング ミュージカルライオン・キング ミュージカル
(1999/07/28)
劇団四季中嶋徹

商品詳細を見る


まずは12:30の開場前に早めのランチ♪
浜松町駅北口から徒歩2分!
四季劇場に向かう途中にある汐留ビルディング1F。
(レストランとオフィスの複合施設/P160有)

劇団四季の当日チケットを見せれば駐車場は24時まで1,400円♪
今回はお酒を飲む予定があって珍しく電車で行ったけど、これなら1日遊べて車で帰れる~♪

ランチ【イタリアーナ エノテカ ドォーロ

席は少しコンパクトだけど可愛いお店。
テラス席もあって気持ち良さそう。
12時頃になるとWaitingでした。
P1170730.jpg

15食限定 ほほ肉のリゾット
P1170731.jpg

マルゲリータ
P1170732.jpg

ちなみにこのお店の前はビルのフリースペースになっていてイスやテーブルがある。
コンビニも近くにあるしちょっとしたお弁当も食べられる。
お子様連れとか時間がない時にはいいかも。

四季劇場「春」までは歩いて数分。
併設のカフェはすごく混雑。
会場までの階段が少し座れるようにもなっているのでそこで少し休憩♪

ちょっとお水を買いたかったのだけど周辺には売ってるところなし!

ミュージカルが少々苦手な私の初ライオンキングは、結構楽しめたけど・・・
今回迷ったZEDとライオンキングだったらZEDの方がすき。
P1170738.jpg

ライオンキングの座席&感想は→こちら★

ライオンキングの後は・・・
せっかく港が近いので大好きな船に乗ってみよう♪と計画。

だけど・・天候と時間の関係でキャンセルして乗り場付近までお散歩することに。

近くから出航するのは、レストランシップのシンフォニーヴァンテアン
P1170744.jpg

ライオンキングの上演時間は1回20分の休憩を含む2時間50分
13:00開演→15:50終了予定。

ヴァンテアンは16:40出港(乗船のみ¥2040)
シンフォニーは16:20出港(乗船のみ¥3000)

ヴァンテアンなら16:40出航なので余裕で間に合います。
でもお食事も含め評判はシンフォニーの方が良い。

カーテンコールが終わって時計をみてちょうど16:00頃。
少ーし急ぎ足で四季劇場「春」からヴァンテアンの乗り場まで10分。
シンフォニーまで15分位かな。

頑張れば間に合うけどライオンキングの後に確実に乗るならヴァンテアンかなー
という結論。

夕方から雨予報でお天気はいまいち。
でもやっぱり海辺って癒される♪
P1170743.jpg

その後は、久しぶりに1駅だけゆりかもめに乗ってコンラッドホテル東京

CHINA BLUEのディナーに1度来て以来2回目。
CHINA BLUEも美味しかったな♪
平日ランチは¥3900~だしまた行きたいな~

今日はcafeだけなので28Fのトゥエンティエイト
アフタヌーンティーが有名みたいだけど、この後焼肉なのでお茶だけ頂きました。
P1170745.jpg

段々暮れていく空がキレイ
P1170750.jpg

コンラッドを出た後は、お散歩も兼ねて歩いて焼肉へ向かう。

ディナー【正泰苑 芝大門】へ

評判が良さそうだったので行ってみたかったお店。
日曜日の18時過ぎは予約なしでも席は空いてました。

焼肉屋さんにしてはちょっとオシャレでデートにも良さそう。
お座敷にはお子様連れもいてテーブル席もあるけど今日はカウンター。
P1170752.jpg

生でも頂けるというロースが美味しかった♪
あと、あまり好きではなかったハラミが美味しくてびっくり。
P1170751.jpg

しっかりデザートまで頂き満足♪
バニラアイスとクレームブリュレ
P1170753.jpg

しかもお会計も2人で1万円位!
お酒を1杯しか飲まなかったにしても安い~♪

サービス&接客はちょっと残念なところもあるけどまぁいいでしょう!
また来たいねと思うお店でした♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/25-2fc41fea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


