blogデビュー! - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


blogデビュー!

2010年08月02日 14:16

ブログデビュー350

blogを始めてみることにした。
なぜってなんとなく・・・でも敢えて文章にしてみよう。

毎日を大切に生きたいと思いませんか?
でも何気なく過ぎてしまう毎日・・・
「きちんと生活する」ってきっとすごく大切。
記録を取ることによって整理されて向上する気がする!(期待)

∞ Cruise Blue ∞というタイトルはクルーズと青が大好きだからつけました。
青い空へ・青い海へ・・・思いを馳せるとワクワクします。癒されます。
どこまでも広がる青い世界のように無限の可能性にもチャレンジしていたい。
そんな気持ちも込めて・・・

そうは言っても何てことはない雑多なblogです。
クルーズ・旅行・ペット・フィットネス・料理・・・

小さな幸せに感謝してより良い日々を送れますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/2-b41d3cfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


