2ヶ月の初めてのおでかけ♪ - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


2ヶ月の初めてのおでかけ♪

2010年09月09日 22:45

1歳までのあーちゃん

2009年の9月。あーちゃん約2ヶ月の頃。
こんなにちっちゃかったんだねぇ~

初めての車でお出掛け~♪
まだ予防注射が終わっていないので抱っこ。

注射が終わるまでは、下に降ろさないでください。とか
社会化させるために抱っこでおでかけしてください。とか

野生児ハスキーを外で飼ったことしかない私はびっくり。
今のペットって大事に大事に育てられるのね~。

初めて買ったリード
その後、かみかみされたけど・・・
リードと

車ではいつも超イイコ♪
車と1

車と2

初スタバ♪
スタバ2

のび~
ちっちゃくてもあごのせます。
スタバ1

お花も買ったよ
今日は元気が出そうな黄色のお花で♪
ショッピングカート

ちょっとのおでかけだったけど、帰りの車ではコトンと寝た。
かわい~♪♪

この頃は今と違って軽くてちっちゃくて楽ちんだったかも。
ダックスなんてちっちゃいな~なんて思っていたけど、全然。
狭いマンションでは、これ以上は大変。

飼い始めても中々お散歩っていけないのね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cruiseblue.blog129.fc2.com/tb.php/18-f006ab11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


