Archives[ 2011年06月 ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


夏のお花を買いに♪

2011年06月24日 16:00

梅雨だというのに、雨も降らず30℃を超えてみたり・・・
今年は水不足、大丈夫かなぁ。電気も足りないのに、お水も足りなかったら大変!

今日もいいお天気!

夏のお花を買いにあーちゃんとお出掛け♪

歩かせたかったけど下が濡れててカートに。

うふふ。可愛い~!


暑過ぎてこうなりました・・・(笑)
_P1200839a.jpg

帰りに海へ!

でも風がすっごいの!!!
息が出来ない程で・・・・・・お外ランチしようと思ったけど、ムリだったね!

ウィンドサーフィンの人たちは楽しいだろうな~
_P1200859.jpg

ねー 帰りません?
_P1200865.jpg
あーちゃんも、苦しいかもね?
ふわふわの毛が暴風に煽られてバサバサ・・・・

芝生もそこそこに。帰宅。

今日はシャンプーだよー。


最新記事


