Archives[ 2010年12月 ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


懐かしい出逢い♪

2010年12月21日 20:30

クリスマスカードを探してお店をプラプラしてたら・・・・
見覚えのある黒ネコちゃんを発見!
_P1180415.jpg

・・・・・まさか?

裏面の小さい文字を見てみるとやっぱり!!
ノロだった!!

誰それ~!?
_P1180416.jpg

ノロちゃんは、お気に入りのお花屋さんで飼われてるネコちゃん。
結婚式のお花をお願いしたのだけど、とっても可愛くて結婚式当日も来てもらった♪
↓(当日の写真)
_FH000024.jpg

ネコちゃんなのに海外旅行に行ったりして、本やグッズまで出版されているちょっとしたタレントさん!?

これは手帳↓
2011年ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 手帳  CD-088-NH2011年ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 手帳 CD-088-NH
(2010/09/18)
不明

商品詳細を見る

偶然店頭で出逢うとは・・・びっくり☆
ていうか、自分で人さまのお家のネコちゃん(しかも黒)の見分けがつくなんてびっくり!

ここのお花はホント可愛くて、もちも良いのでお花を贈りたいときにお勧め♪
見てるだけでも癒されるし、自分でお花を買う時の参考にもなります!

それにしても海外旅行に行けるネコちゃんて・・・
ただものではない!

お花屋さんのサイトはこちら(ノロ日記もあるよ♪)
★La hortensia-azul


最新記事


