Archives[ 2010年11月 ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


『SEX AND THE CITY THE MOVIE』

2010年11月23日 11:00

今更観たSATC!

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン 他

商品詳細を見る

★★★★☆

結構面白かった♪
ドラマを観てなくても、ドラマがだめだった人でも大丈夫!

なぜ今まで観なかったかと言うと、ドラマで挫折したから・・・・

なんか面白くてオシャレって評判で観てみたけど、どーもしっくり来なくて・・・
多分イメージしてたよりみんなオバサン(失礼)だったからかな?
キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)がどうしても可愛く見えず・・数話で断念。

だから映画も敬遠してたけど、なんかファッションが楽しめる映画が観たくてチャレンジ!

結果楽しめた♪
限られた時間の中でキャリーだけじゃなくて4人全員のエピソードもうまく絡んでたと思う。

観た後は爽快感があって女友達とバカ騒ぎしたくなるっ!!
だけど、ちょっとしたことを自分に当てはめてみるとじーんと心に響いたりもする。

キャリーも可愛く見えたよ(笑)
鳥になった日のメイクは多分・・・気合入りすぎの演出(笑)

みんなが魅力的なんだけど、特にサマンサ(キム・キャトラル)のキャラがチャーミング♪
50歳のお誕生日を迎えるんだけど、実年齢でも50歳超えてるとは・・・・!驚き!

皆さん足とか背中とかキレーなんだなー。
私も頑張って鍛えよう!!

次は2に期待☆


最新記事


