Archives[ 2010年09月 ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


あーちゃん美容院!

2010年09月21日 00:00

いい加減にぼーぼーだったあーちゃん。

トリミングは未経験。
犬が美容院なんて。と言っていた彼も1回トリミングしてみたら?と言うほど。

耳と足裏は自分でカット出来たけど、さすがに気になる胸毛とおしり。

だけどどー考えても何かもったいない気がしてしまう。
美容師さんにもなりたっかったし、出来れば自分で切ってあげたい。

と、いうことでテラスであーちゃん美容院OPEN!
アイビーを植え替える彼の横であーちゃんをカット!

あれぇ~♪ 可愛く出来たんじゃない?
カット後
お耳も可愛いし、ぼーぼーで逆三角形みたいになってた胸毛もスッキリ♪

おしりも思い切って短くしてみた
カット後2

え~と・・何か切り過ぎ?っていうかぼさぼさ?
だってすぐ座っちゃうんだもん。

トリマーの友人に聞いてみるとダックスはトリミングしなくても大丈夫だよって。
だよね~。

多少ざくざくでも気にしない気にしない!

よし!
やっぱりこれからは私がカットしてあげよう♪


最新記事


