Category[ Beauty*フィットネス ] - ∞ Cruise Blue ∞

--年--月--日 --:--


イイもの見つけた♪

2010年11月20日 23:45

11月に入ってから週3でフィットネス♪
まだ半月だけど身体に変化が!
やっぱり週3日運動しないと効かないのね~

そして絶対に無理だった「水風呂デビュー!」
まだ気合入れないと入れないけど、入った後のサウナが気持ちい~♪
水風呂入らない5分のサウナより水風呂に入った後の10分の方が断然楽。
暑い!⇔冷たい!であんまり身体にイイと思えないんだけど・・・・
でも代謝にいいらしいからなんか不思議ー

さて、フィットネスのお風呂で困ることが「洗顔」
今年バリに行ってバリの石鹸に出逢ってから『石鹸での洗顔』にハマってる私。

カットした石鹸をケースに入れて使ってたんだけど・・・
やっぱりなんかあんまりキレイじゃないし使いにくいし最後まで使えないし。

と、思ってたらイイものを発見!!
_P1180123.jpg

そう!スティックタイプ♪
_P1180128.jpg
スティックのりと同じにぐりぐり出して使うの。

キャップは防水になってて、使って無造作に置いても平気だし、例えば湯船に落としてもOK♪
_P1180138.jpg

「生せっけん」というフレーズの通り、柔らかい。

泡立てネットで2,3回コシコシするだけでもう泡立つ。
少し泡立てると、キメの細かーいふわっふわの泡完成♪
軽すぎずもっちりとしていてホント生クリームみたい。

使用後はーどうだろう?
バリの石鹸の方が香りが良くてしっとりするので好み。
だけど、生クリームみたいな泡はこちらの方がすごい。
保湿も70倍らしいよ?

超敏感肌の私には嬉しい無添加!
鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール
合成着色剤、合成香料、合成界面活性剤は一切使用してないらしく17種類のハーブがベース

今のところトラブルなし!
しかも30gで朝晩使って1ヶ月もつのに¥1,575!

なので重宝してます♪


旅行にもイイよね~!

Ruam Ruam スティック生せっけん

痩せる!フィットネスシューズ

2010年10月26日 00:00

フィットネスで使うシューズを新しく買った♪

Reebok TRAINTONE
_P1180044a.jpg

ReebokのEASYTONEのCM!
『歩くたびに美脚・ヒップアップ』

聞き流せなかった私。。。
えぇ。食いつきましたとも!

裏がバランスボールのようになっていて、自然と足に負荷がかかって筋肉が鍛えられるというステキなシューズ。

試着してみたらなんか少し不安定・・・
これで飛んだり跳ねたりはちょっと不安・・・
フィットネスには向かないですか?と店員さんに聞いてみると。

ランニング→RUNTONE
フィットネス→TRAINTONE

と、それぞれあるんだって!TRAINTONEを買ったよ~♪
普段使いやウォーキング以外で履きたい場合はRUNかTRAINがお勧め!

黒とサーモンピンクしか使われてない超シンプルカラー。
シルバーもあったけど、ウェアに合わせやすいブラックに決めた☆


裏側はこんな風に・・・・

_P1180037.jpg
あーちゃんジャマですが?


裏側はこんな風にバランスボールみたいになってる
_P1180040.jpg


早速履いてフィットネスに行って来た♪
ふくらはぎにイイ感じに効いてる!!期待↑↑↑

ウォーキング苦手なんだけど、これ履いてもうちょっと頑張ろうかな~!


最新記事


